発表会

こんにちは 「大人のはじめてピアノ」「らくらくピアノ」です♪


カーブドッチホールでの発表演奏会、長岡、三条、見附、新潟から50名の方にお集まりいただきました!!


お食事の後、いよいよ練習の成果をご披露いただく発表演奏会です♪

今回は14名の方が演奏して下さいました。

ちょっと少ないかな?!

「こんなに大勢の人の前で弾けません!」とか「緊張して心臓が口から出そうです」という声を聞きました。わかります!わかります!本当にその気持ちよくわかります。私も人前に出る事が苦手です。(講師なのに、、、それではいけないのですが、、、)

演奏を終えた方からは「手が震えるくらい緊張しました。でも発表出来て良かったです!」「憧れの曲が弾けて嬉しい]などの感想をいただきました。

                     楽しく弾いて頂けたらそれだけで💮(はなまる)です!!