echoleピアノ 長岡教室

こんにちは!  

echoleピアノ長岡教室です♪


暑い日が続いていますね。

この暑さの中、echoleピアノ長岡教室の二人が「りゅーとぴあ」で練習の成果を発揮してくれました。


第25回グレンツェンピアノコンクール新潟予選会がありました。

グレンツェンピアノコンクールは予選会から素晴らしいホールで弾く事が出来るので

毎年何人か参加しています。


大きなステージの長~いピアノで大勢の人の前で弾く!!

弾いている時間は数分だけど、この数分のために何十倍、何百倍の時間をかけて頑張りました。この時間の中でとても多くの事を学んだと思います。それだけでもコンクールに参加して良かったぁと思うのですが二人は賞もいただきました。


この日は長岡祭り!

帰って、きれいな花火を見たのでしょうね。

お母さんたちも朝からお疲れ様でしたぁ。