らくらくピアノ 三条中央ピアノ倶楽部

こんにちは らくらくピアノ三条です♪


昨年度、三条中央公民館ピアノ入門講座で学ばれた皆さんが今年度は三条東公民館で三条中央ピアノ倶楽部としてお稽古されています。

お稽古の場所も時間も昨年とはかわってしまうので継続出来ない方も多いのではないかな?と心配していましたが多くの方が継続して下さっています。活気ある三条中央ピアノ倶楽部です!!

お喋りする時はとっても賑やかですがピアノの前に座るとすぐに真剣モードにかわります。

この日は「夏の思い出」を練習しました。「左手がかわるんだね~ 忙しいわ~」「左手、次何だっけ?」など

の声が聞こえてきましたが皆さん真剣な表情で練習されていました。

お稽古の後のおしゃべり&お茶もとっても楽しそうな三条中央ピアノ倶楽部です♪♪