保育科ピアノテスト

こんにちは♪

echoleピアノ三条教室です。


9月も半分過ぎようとしています。早い!!

保育士を目指してピアノを頑張っているTちゃんは授業がお休みになる夏休みの間に後期のピアノテストに向けて練習することにしていました。ピアノだけではなく他の課題もたくさん

あったようですが頑張りました!

その頑張りが結果に繋がりピアノ練習曲、弾き歌いのテスト 両方パスしたそうです。  W合格おめでとう!! 

後期に入ってから立て続けにピアノテストを受けて合格しました。休む間もなく次の課題が発表された、、、と

言っていましたが夏休み前とは明らかに違う「自信」に満ちた顏(^^♪でした。