新潟日報カルチャースクール長岡教室

こんにちは!!

らくらくピアノ長岡です。


昨日10月10日アオーレ長岡で新潟日報カルチャースクール長岡教室の発表会が開催されました。


会場は満席で用意された椅子では足りなくなり、途中で椅子を出していました。


「中高年から始めるらくらくピアノ」も初参加しました!!

8名の方が「荒城の月」「浜辺の歌」「モルダウ」の3曲を演奏してくださいました♬


ステージでスポットライトの下での演奏♪♪ しかも会場は満席状態です! 初めての発表会なのにちょっと刺激的だったかな?と心配しましたがそんな心配は無用でした。皆さん堂々と落ち着いて弾けました!! はなまる💮です。