らくらくピアノ 長岡

こんにちは!  らくらくピアノ長岡です。

 

新潟地方は明日から雪⛄みたいですねぇ 

ちょっと憂鬱です。(車の運転が、、、)

 

今日は坂井邸でのお稽古日でした。

発表会の写真が出来上がってきてみんなでワイワイ見ていました。

 

お洒落した皆さんとグランドピアノ、綺麗なお花🌷

とっても素敵な写真でした!!

 

今年のお花、大きなダリアが印象的でした。

華やかでしたね!

 

 

「写真は音が出なくていいねぇ 失敗したのがわからないから」

 

「夢をみているみたいです!!」

 

「非現実的、非日常、別世界に行ったようで素敵な時間でした。」

 

「来年も再来年も発表会に出る事が出来るように健康に気をつけてピアノ頑張ろう!!」

 

発表会の写真を見た後の皆さんの感想です。

来年も再来年もずっとずっと皆さんとご一緒出来たら嬉しいです。