新潟日報カルチャースクールメディアシップ教室開校5周年講師交流会

こんにちは!

らくらくピアノ、大人のはじめてピアノです♪

 

先日、メディアシップ教室開校5周年講師交流会に参加しました。音楽関係の講師の方たちと同じテーブルでいろいろお話させていただきました。あっという間の2時間でした。

 

現在、「中高年から始める らくらくピアノ」「大人になって始めるピアノ」(3クラス)担当させていただいています。

 

メディアシップがオープンし、カルチャースクールが開校する頃、らくらくピアノは長岡教室で開講しました。メディアシップ教室でも開講出来たらいいなぁ~ なんて漠然と思っていました。それから一年ほどして、「メディアシップ教室でもらくらくピアノを!」と声をかけていただきスタートしました。 4年が過ぎましたがお仲間も増えて楽しくお稽古させていただいています。

 

メディアシップ教室で開講出来た事、お世話になりましたスタッフの方々、受講生の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします!!